LIGHT! FIGHT! LIGHT!

東京/大阪のモデル事務所LIGHTmanagemantのマネージャーブログ。

2014年お世話になりました!

あっという間に大晦日ですね。

2014年いろいろなことがありましたが
やはりなんといっても私にとっては東京に引っ越したことが大きな出来事でした。

LIGHTも3年目を迎え、当然のごとく別れも出会いもありましたがここまでずっと成長を遂げてこれたことを嬉しく思っています。

26日が仕事納めでそれから今日まで特になにもせずフラフラとしていましたが、仕事も何もせずに考えることはやはりLIGHTのことばかりです。
正直、東京でのLIGHTの実績はまだまだの一言ですが
昨年の今頃、同じようにここに書いた「もっと自由に夢を見ても良いのだと許されたような気がする」状態から少し進んで「具体的に形を成していく」フェーズにLIGHTの時代が変わってきたことを実感しています。
人が美しく輝くことは社会貢献である。
ここは変わらない私の信念です。
これを土台として私とLIGHTというツールをすべて使ってどこまで出来るのか、2015年は具体的な行動に移してゆきたいと思います。
地道な努力以外にこれを助けるものはなく驕ることなくできることを日々重ねようと思っています。

2014年、お世話になりました皆様。
本当にありがとうございました。
いつもLIGHTのモデルたちを支えてくださって本当に感謝しております。
ざっと思い返してもたくさんの方々のお顔が浮かびます。
いつかご恩返しさせていただけるように2015年も頑張ります。

と、ここまで書いて真面目すぎて嫌になってきましたがw

どうぞ皆様
良いお年をおむかえくださいませ♡
2015年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

LIGHT management All Rights Reserved.


LIGHT management / ライトマネジメント office:〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net


HP: http://lightmodels.net