LIGHT! FIGHT! LIGHT!

東京/大阪のモデル事務所LIGHTmanagemantのマネージャーブログ。

2001年宇宙の旅から14年経ちましたね。

こんにちわ。

さすがにもう「あけましておめでとうございます!」
は言えない雰囲気で安定の放置ですね。


年明け早々好調に滑り出し、あれよあれよと問い合わせを片付けておりましたらこんな日になってました。笑。
すみません。

2015年目標はたくさんあるんですが

何よりも何よりも私のお仕事はLIGHTのモデルを売りまくることなので

それに専念できる環境を整え、精進してゆきたいと思います。

昨年の反省を踏まえ、

今年は去年よりも厳しめにモデルたちに指導してゆきたいと思っています。

年齢がいくつであっても「プロ」ですから。
天才子役の芦田愛菜ちゃんなんていくつでプロ意識に芽生えたんでしょうか?
すごすぎる。

さて。
下の写真のモデルたちが今後、私の鬼の指導下に置かれるモデルの1部抜粋です。笑。

f:id:light-acco:20141109133039j:plain

f:id:light-acco:20141109135307j:plain

f:id:light-acco:20141109144327j:plain

f:id:light-acco:20141109154849j:plain

f:id:light-acco:20141109161548j:plain

f:id:light-acco:20141109162709j:plain

f:id:light-acco:20141109163502j:plain

 

わかってます。
わかってますけど言わせてください。


かわええ♡


今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!



(´-`).。oO(モデルたち....覚悟.....覚悟するのです.....

LIGHT management All Rights Reserved.


LIGHT management / ライトマネジメント office:〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net


HP: http://lightmodels.net