LIGHT! FIGHT! LIGHT!

東京/大阪のモデル事務所LIGHTmanagemantのマネージャーブログ。

LIGHT3周年。

実は先日。(ちょっと忘れてたんですがw)
LIGHTが個人事業主としてスタートして3年経ちました。

「スタートして」
とは言ってもLIGHTという名前を思いついた。
というのが正直なところです。

LIGHTという名前はスポットライトとか外部から照らしだされる光の意味ではなくて
内側から輝く「光」の意味でLIGHTとつけました。

マトリックスでモーフィアスがネオに
「早く動こうとするな。早いと知れ。」
と言うシーンが有りましたが
それの感じで
「照らしだされるのではなく、内側から輝いていると知る」
LIGHTでありたいと思っています。

そしてはそれはモデルにとどまらずLIGHTのモデルを見たお客様もが輝くための誘発する光でありたいと思っています。
いつも私は夢見がちで地に足がつかないんですが、小さい頃からそうだったことを思うと治らないんだろうなと思いますし、このまま行かせてもらおうかなと思うようになりました。


実力が伴ってもいないのに何を大きなことを言ってるんだと思われるかもしれませんが、いつも目線は遠くを見ていようと思います。
今気になっているのはアジアです。

おまえ!東京来たばっかりだろう!!

というツッコミを笑顔でかわしてw
とりあえず「アジアの光」になるべく道を探します。

がんばりまーす!

LIGHT management All Rights Reserved.


LIGHT management / ライトマネジメント office:〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net


HP: http://lightmodels.net