LIGHT! FIGHT! LIGHT!

東京/大阪のモデル事務所LIGHTmanagemantのマネージャーブログ。

年末ですね。

きたこれ!
本気の年末。

日々の業務に加えて、
ちびちび名刺の整理したり、メール名簿整理したりいらない書類処分したり

プロフィール更新したり地味な作業を地道にこなしてます。

普段からやってりゃ大丈夫だろ?

ってごもっともなツッコミですが

やってませんでしたw
だって忙しかったんだもん♡


というわけで

死!


写真は鬼かわいい舞輝の新しい写真。

美容室:ameriさんのお仕事で撮影していただきました。

f:id:light-acco:20141027131545j:plain

「LIGHTの写真は良いですね」
とよく褒めていただけます。
私もそう思ってます。

それもこれもご協力頂いてるカメラマンさん、メイクさん、スタイリストさんのお陰です。

もっとモデルが成長しますように私がおしり叩いて頑張ります。
でも
私は甘すぎるのかな?
とか
厳しすぎるのかな?

とか自問自答する日々です。
答えは神のみぞ知る。

私はLIGHTが日本の光になるべくがんばりまうす♡




LIGHT management All Rights Reserved.


LIGHT management / ライトマネジメント office:〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-16 永和ビル5F tell:06-6764-4125 / mail:info@lightmodels.net


HP: http://lightmodels.net